天寿会 特養部

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

🥬野菜通信🥬

 

先日に収穫した野菜を『料理ベテラン職員』にて調理し、職員&入居者さま共に実食して頂きました🎵

 

 

調理したのは、キュウリだけですが💦

(カボチャはお試しの収穫だったので、まだ中身が青くて実ってなかったです💧)

 

 

~塩&隠し味にて漬け込みました~

 

 

~おしゃれな食器に盛り付けて完成です♬~

 

 

皆さん『おいしい』と言って下さいました♪

今回、収穫したキュウリは先日に画像にアップしましたが…大きく育ちすぎてしまったので…

調理してくれた職員の、料理のフォローがあって『おいしい』の言葉が頂けたと思います💛

今後、よりおいしそうな野菜が収穫できたら、また料理をお願いしたいと思います♪