天寿会 特養部

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

🥬はたけ通信🥬

 

7月になってから徐々に夏らしい天気になってきました🔆

 

 

畑に植えてた野菜たちですが、初めは寒さと潮風に耐えられるか心配でしたが、

ここ数日の暖かさに、予想外の成長をしていました!

 

~数日の間に密集する程の成長でした~

 

 

 

~じゃがいも、花が咲きました♪~

 

 

 

~きゅうりも実がなってます~

 

 

~カボチャも実がつきました~

 

~トマト、大きくなってきました~

 

これから夏も本格化で、収穫も早くできそうです♬

夏には敷地内で野外での食事レクも検討中なので、機会があればみんなで食べれるように育てます🥬